小豆日記

2017年07月

お父ちゃんの中ですっかりブームになっちゃった、この捨てられごっこボックス

今日もわたしを入れてウキウキと外に出してはよろこんでるの。
s-DSCN0463_LI

お父ちゃんは何が楽しいんだろう?

また眠くなってきたしー。
s-DSCN0462_LI

さすがにこんな遠くに捨てられ感があるとちょっと・・・
s-DSCN0466


そろそろお店の中に戻して、なの~
s-DSCN0467_LI


お父ちゃんが新しい捨てられごっこボックスを用意したの。

s-DSCN0414

うーん、ぴったりっていうか、ピッタリフィットしすぎ?

ねるぐらいしかわたしはすることないんだけど~
s-DSCN0418

お外っていうのはきもちいいんだけどね~




今日ね、お父ちゃんたちのお仕事にわたしもついていったの。

輪島までお車をのうしゃに行ってたの。

お父ちゃんはお客さんの車をうんてんして、わたしはお母ちゃんといっしょの車に乗って
お父ちゃんのうんてんする車の後をついていったの。

お客さんのところにはシーズーちゃん兄弟がいるの。

わたしはこのシーズーちゃんたちとは先々週にうちのお店で会ったの。

今回はわたしは車の中で待ってたから、シーズーちゃんたちとは会えなかったの。

でもふつうならおるすばんさせられるところなのに、いっしょにこうしてお出かけできるんだから、がまんがまん。

そして帰り道は3人でドライブ。

今日はね、初めて千里浜っていうところに寄ったの。

今までお父ちゃんの実家に行くときとか、帰り道とか毎回そのそばは通ってたらしいんだけど、
一度も立ち寄ったことはなかったの。

だからわたしは今回が初めて!

s-DSCN0385

すごーいの!こんなに海のそばを車がいっぱい通ってるのー!

車をとめて、そのすぐそばであそべるって、すてきーなの。
s-DSCN0396

見て~!ずーっと向こうまでこの砂浜が続いてるのー。
s-DSCN0395

そしてこんなものがあったの・・・
s-DSCN0392

これは・・・何・・・?


車のまどからは波打ち際の海鳥さんたちも見ることができるの。
でも、車を降りて近づいていったら逃げちゃうんだろうな~。
s-DSCN0403

お天気もとっても良くって、それほど暑くもなくって、とても楽しいドライブだったの~。

また行きたいな~なの。



このページのトップヘ