小豆日記

2016年04月


今日、すっごく久々におさんぽに行ったの。
もう散りかけちゃってるけど、お花見しようってお母ちゃんが言ってくれたの。
そして、久しぶりにさくらのある公園へ。
ここまで歩いたのもとっても久しぶり。
でも、お母ちゃんがゆっくりゆっくり歩いてくれたから、別にしんどいとも思わなかったの。
公園についてみたら、半分ぐらいさくらは散っちゃってたけど、まだ咲いてるのを見ることができたの。
DCF00013
でも、下に散ってる花びらの方が多いのかも?
DCF00011
ね、お母ちゃん、花びらがいっぱい積もってるね~。
しばらく公園を歩いてさくらの花びらを楽しんだの。
満開は過ぎてたけど、お花見できてよかった~、なの。


え?
わたしのお鼻にお花が?
DCF00002

あーん、お母ちゃん、花びらとってなの~。

その後、おくすりを一週間飲んだけど、ぽんぽんいたくならなかったの。
よかった~なの。
そして今日、先生のところに行ってきたの。
そしたら、もう一週間おくすり飲みましょうねって。
あり~。
もうおくすり終わったと思ってたのに~。
でも、これで一週間飲んで何もなければ、おくすり終わりだって。
早くおくすり終わってほし~いの。

昨日までの3月のバタバタが終わって、やっと身動きがとれるようになったからって、
今日、病院につれていかれたの。
久々にY先生に会えたのはうれしかったんだけど、
これから1週間おくすり飲んでねって言われたの~
s-DSCN8486

初めてのおくすり。
もしかしたらおなかがゆるくなるかもだって。
え~、わたし、ぽんぽんいたくなるのや~の~。
どうか、ゆるくなりませんように。

でも、あさって行く予定だった、年一回のチクッは行かなくてもいいって!
毎年いろんなわんちゃんが市役所に集まってくる様子がおもしろくて毎年行ってたけど、
今年はそれもなし!なの。
え?
チクッしなくていいわけじゃないの?
おくすりが終わってからチクッするの?
な~んだ~喜んでそんしちゃったの・・・

このページのトップヘ