小豆日記

2013年12月

今、ニュースで合体したと話題になってる西ノ島!

それがスヌーピーの形に似てるって話題になってるの知ってる?

1e094d75.jpg

わああ!ほんとにスヌーピーみたい!

ちゃんと首輪もしてるし!

かわいい~

スヌーピー島って名前にしようって言ってる人もいるけど、わたしもさんせーい!なの。

でも、まだまだ噴火が続いてるから、形が変わっちゃうかもしれないんだって。

このスヌーピー形は今だけなのかなあ・・・

もったいないの・・・

お母ちゃんが大好きなスヌーピー。

そして、お父ちゃんが大好きなウッドストック。

そのキャラクターがドーナツになったらしいの。

うわ!かわいーいの!

お母ちゃんがミスドで買ってきたんだって。

715f3790.jpg


これ、おもいっきりスヌーピーとウッドストックの顔がそのまんまドーナツになってるしぃ!

こんなかわいいドーナツ、お母ちゃん食べられるの?

かわいい絵がついてるクッキーやチョコレートでさえなかなか食べられないのに・・・

わたしが代わりに食べてあげようか?

きっとお母ちゃんには無理だって・・・

あ・・・それでも食べた・・・

チョコレートがかかってるから、わたしには食べられないんだって。むうう~。

ウッドストックのチョコレートはレモンのフレーバーでめちゃくちゃおいしかったんだって。

むうううう~いいなあぁぁぁ

今日遊びに来てくれてたのはNさん一家。

NさんのところのTちゃんは先月1才になったんだって。

今まで何度かあそびに来てくれてるんだけど、会うたんびに大きくなってて、びっくりなの。

そして、もう上手にあんよができるTちゃんを見て、すごいな~って言ってたの。

そんなTちゃんは、わんこ大好きで、わたしのこともとても気に入ってくれてるの。

わたしとあそびたくて、なんどもわたしに近づいてきてくれて、なでなでしてくれたの。

いっぱいかまってくれて、わたしもうれしかったの。

また、あそびに来てね~。Tちゃん。

そのときはまた大きくなってて、びっくりするんだろうけど。

47eeb5b2.jpg


写真は、以前Nさんからもらったわんこ柄の手ぬぐいなの。

わんこがいっぱーい。

ダックスもいるかな~?

このページのトップヘ