小豆日記

2013年11月

今日はこの間から「わん」が一個増えて、わんわんわんわんの日なの。

この間もたいしていいことなかったし、どうせ、今日もいいことないだろうな。

お母ちゃんなんて、今日わたしにかけた言葉が

「どうした?足みじかいじ?」だったもの。

ひっどおぉぉぉい!

今さらなんで~?

なんだかこのごろ、お父ちゃんもお母ちゃんもいそがしくって、ほとんど相手してくれないの。

おうち帰っても遊んでもらえないし。

しょぼぼぼぼぼーん・・・

18ebada2.jpg


ゆうべ、おうちに帰ってからお父ちゃんがプロレスごっこで遊んでくれたの。

プロレスごっこはわたしの大好きなあそびの一つなの。

お父ちゃんとするプロレスごっこが一番たのしいの。

6d21709d.jpg


ゆうべもお父ちゃんのあんよにからみついて、がうがう遊んでたら

お父ちゃんが

「アイテテテ!」って言ったの。

それを聞いたわたし、

「え?」って一瞬とまって、お父ちゃんをみあげたの。「やりすぎちゃった?」と思って。

8b3158b4.jpg


そしたらお父ちゃん、

「大丈夫っす。大丈夫っす」って言って、またプロレスごっこを再開してくれたの。

それでまたがうがう遊んでたら、またお父ちゃんが

「おおおううぅぅっっっ!」って言ったの。

わたしもまた、「え?」って一瞬とまって、お父ちゃんを見上げたの。

そしたらお父ちゃん、また

「大丈夫っす。大丈夫っす。」って言って遊んでくれたの。

こういうことが3~4回あったけど、お父ちゃんは怒らずにわたしとあそんでくれたの。

昨日のお父ちゃんはとてもやさしかったの~。

お父ちゃんが言うには、とても痛かったけど、わたしが「え?」って、ちゅうちょしたのがおもしろかったらしいの。

今日はわんわんわんの日で、わたしが主役だっていうのに・・・

今日のひなたぼっこ場所はまた、さらに変わってたの

トラックの荷台の上・・・

a0025fff.jpg


さらにドナドナ感が追加されたの・・・

わんわんわんの日なのに・・・

このページのトップヘ