小豆日記

2013年03月

この間、お母ちゃんがスヌーピーに負けて買ってきたあのトイレシート。

使ってみたの。

ん~っと・・・結論から言うと、ちょっとイマイチ?

おしっこして、すぐにぴゃーっと脱出すればあんよはぬれないの。

でも、ちょっとでもぼやぼやしてるとあんよはぬれるの・・・

吸収した水分がかなり横に広がるの。

あ~あ。

まだこんなにたくさんあるのに、どうするの~?お母ちゃん。

お母ちゃんいわく、「本当はお試し用みたいなのがあればよかったんだけどね~」だって。

お母ちゃんは買ったからには全部使うつもりみたい。

わたしのあんよがぬれたら、拭いてもらってるからまあいいけどっっ。

afbd8629.jpg


シートはこんなふうに、スヌーピーのあしあととか、ほねとか、かわいいイラストがついてるの。

それからいい香りもするの。

わたしはとくに、香りがするからって、戸惑うことはなかったの。

だって、トイレにしいてあるんだから、トイレシートだろうと思って。

お母ちゃんはその点を少し心配してたみたいけど、全然おっけーなの。

でも、やっぱり性能が~。残念だったの。

うすくて、収納場所もあまりとらないのもよかったんだけどな~。

今日はねぇ、久しぶりにお父ちゃんのお父ちゃんお母ちゃんたちが会社に来てくれたの。

そしてわたしにいちごのおみやげをくれたの!

うわーい!ありがとうなのー!

574d664c.jpg


今年初めてのいちご!

なんだか一気に春の気分なのー!

甘くて本当に春が来たって感じ!

宮崎のいちごだって。

へえー。

宮崎といえば、お父ちゃんお母ちゃんといっしょにハーレーに乗って行ったのがもう2年以上前。

なつかしいのー。

宮崎はもうあたたかいのかなあ?

このページのトップヘ