またまたお母ちゃんが買ってきた、あずきシリーズ。
s-DSCN1303

今度のは何々?「もちっとあずき」?

「きっと小豆みたいにむちっとしてるんだよ~」ってお母ちゃんは言うけど、

わたし、今そんなにむちっとしてないし。

このパンはむちっじゃなくて、もちっだし!

そして、どうせこれも食べさせてもらえないんでしょ~と思ってたら、
ちょびーっとだけもらえたの。ほんとにちょびーっとだけ。

でも、こんなしゃしんさつえいができたのも、
ようやく、雪にまみれた1月2月、どとうの商談納車ラッシュの3月を今日終えたからなの。
3月最後の車の納車がさっき終わって、ようやく味わう解放感なんだって。

でも、ほっとするのもつかの間、明日4月からはまた納車ラッシュが待ってるんだって。
わーん、わたしとゆっくりあそんでもらえる日はいつになったら来るのかな~?