今日ね、とっても久しぶりにキューちゃんが遊びに来てくれたの。

でもね、キューちゃんだけじゃないの。
s-DSCN0845

なんと!妹のマルちゃんもいっしょなの!


キューちゃんに妹ができたんだあ!いいなあ!

s-DSCN0851

ふたりともとっても仲良さそう!

あ、左にいるのがマルちゃんで、右にいるのがキューちゃんね。

妹のマルちゃんは今、9カ月なんだって。

まだ子供だから、ちゃわちゃわで・・・ってマルちゃんたちのママさんは言ってたけど、
ぜんぜんそんなことなかったの。

元気いいけど、ちゃんと言うこと聞くときは聞くって感じで、とってもおりこうさんだったの。

s-DSCN0854


わたしのお父ちゃんもお母ちゃんもキューちゃんとマルちゃんにすっかりメロメロ。

「この賢そうな顔!」って言いながらずーっとなでなでしてるから、
わたし、わんわんしちゃった。
うるさくしちゃってごめんなさいなの。

だって、キューちゃんたら、ずっとじーっとお父ちゃんのことみつめて
鼻と鼻がくっつきそうな距離で、ずーっとなでなでしてもらってるんだもん。

わたしも、じーっとみつめることにかけては負けないと思うんだけど、
キューちゃんのジーっとぶりにはちょっと負けるかも。

あと、しゃがんでくれたら同じ目線になれるっていうのが、わたしから見たらとってもうらやましいの・・・

いいな、キューちゃんたち・・・

s-DSCN0858

おさんぽのときはとっても元気がよすぎて、ママさんの手がけんしょうえんになっちゃったって聞いたけど、そんなに力が強いの?マルちゃん?

ママさんの手をいたわってあげてね、なの。

s-DSCN0873

車ではふたりとも助手席に仲良く座って、帰っていったの。

うふふ、本当に仲良しなのね~。

また、あそびに来てくださいなのー!