今日ね、キューちゃんがまたあそびに来てくれたの!
s-DSCN9222

キューちゃん、最近は少し涼しくなってきたから、
おさんぽも夏よりも大変じゃなくなって、よかったね~なの。

でも、キューちゃんは背中が黒いから、日差しの強い日は気をつけてね~、なの。
わたしのチョコ色ですら、夏はアッチッチになっちゃうぐらいだものね。

キューちゃんは、ママさんのこと、大好きなのね~
こんなふうにリラ~ックスしてるキューちゃん、かわいい~の。
s-DSCN9225

わたしもお父ちゃんやお母ちゃんのひざの上でこんなふうにリラ~ックスするの、だ~いすき!
ずーっとおなかなでててもらいたいもんね~。
キューちゃんも同じなのね!
そして、キューちゃんのこの格好にわたしのお母ちゃんもメロメロになってたの~。

キューちゃん、また遊びに来てくださいなの~!