今日ね、キューちゃんがまたあそびに来てくれたの。
s-DSCN8801

この間、わたしがわんわんしちゃったから、きらわれちゃったんじゃないかな~って心配してたんだけど、
また来てくれて、よかった~なの。
いっしょにお店の前を少しさんぽしたりして、とっても楽しかったの。

でも雨が降ってきちゃったから、中に入って、いっしょにお水飲んだりして。
s-DSCN8805


キューちゃんは本当におりこうさんで、いろーんなコマンドができるんだって。
例えば「お手」以外に「あご」もできるんだって。
「鼻!」って言ったら、手の中に鼻をスボッって入れたりとか見せてくれたの。
キューちゃん、すごーいの。

それから、キューちゃんはきゅうりが大好きなんだって。
わたしはきゅうりが食べられないから、それもそんけー!なの。

今日は前回よりちょっとキューちゃんと仲良くなれたかな~?
またいっしょにあそびましょ~!なの。
また来てください、なの~