昨日ね、ジョニーしゃんちで恒例のバーベキューをしたの。
でもね、ジョニーしゃん、もうすぐでおひっこしをするんだって。
だから、このおうちでのラストバーベキューだったの。
何回ここでバーベキューしただろう?たぶん、たくさんしただろうな~って思いながら、
もちちゃんとおいしそうなにおいをかいでたら、
初めましての子と会ったの。
それはジョニーしゃんちのお向かいさん、ウィルママさんのところのニューフェイス、サラちゃん。
s-DSCN8730

ウィル君がおととしの春に虹の橋を渡ってから、ずっとお別れできなかったことを残念に思ってたんだけど、
こうしてウィルママさん改めサラママさんに会って、サラちゃんに会って、
ウィル君のこともいっぱい思い出したから、ウィル君にもまた会えた気がして、なんだかうれしかったの。
こうして3わんでなかよくおやつ食べたり、お肉たべたりして、とっても楽しかったの。
s-DSCN8736

サラちゃんはまだ赤ちゃんなんだけど、わたしよりももちちゃんよりもずっとずっと大きかったの。
サラちゃん、これからまだ大きくなるの~?
次に会うときにはどれだけ大きくなってるんだろう???