今日はねえ、初めてのお友達、チワワのチョコちゃんが遊びに来てくれたの。

お父ちゃんとお母ちゃんはチョコちゃんと前にあったことがあるらしいんだけど、わたしは今日が初めてだったの。

76deef0d.jpg

お父ちゃんのおひざにちょこんとのってるチョコちゃん。

「お父ちゃんにそんなに慣れてるんだったらわたしともあそびましょうなのー」って言っても、チョコちゃんはわたしのことがこわいみたいで、おひざの上でずーっとブルブルブルブル。

cb583632.jpg

そうだよね~、最初にわたし、かなりわんわんしちゃったもんね~

ごめんなさいなの。

そんなにこわがらないで、なの。

1時間以上同じ空間にいて、少し私も落ち着いて、チョコちゃんも落ち着いてきたからお父ちゃんがチョコちゃんとわたしをいっしょに抱っこしたの。

e75fd791.jpg

なんだか、チョコちゃん、ちっちゃ!

ってか、わたしがでかい・・・?

お父ちゃんもお母ちゃんも、わたしがチョコちゃんにおそいかかる怪獣に見えるって・・・

ひどいの・・・

わたしだってふだんは、ちびっこいわんこの部類に入ってるはずなんだけど・・・

チョコちゃん、これにこりずにまた遊びに来てくださいなのー

d56d50df.jpg

今日は楽しかったのー!