お父ちゃんが先月わたしのために作った(?)ひなたぼっこスペース。

ちょっとリニューアル・・・というか新しいダンボール箱になったの。

前よりも小さくなって、より、捨てられ感が増したというか・・・

98a298f5.jpg


・・・

お父ちゃんは喜んでわたしをこの箱に入れるの。

わたしはひなたぼっこできるのはうれしいんだけど、やっぱりだんだんさみしくなるの。

今日もお父ちゃんに箱に入れられて、しばらくひなたぼっこしてたんだけど、さみしくなって箱をガシガシッってしてたら、お母ちゃんがわたしに気づいてくれて、わたしを抱き上げてお店の中に入れてくれたの。

でも、お母ちゃんたら

「外でみつけたの~。かわいいから拾ってきちゃった~。そうね~、名前は小豆ね!」って。

すっかり捨て犬ごっこしてるの・・・

もう~そんな変なあそびはやめてなの・・・

52a7b416.jpg