今朝、お父ちゃんが

「小豆~、ひなたぼっこしたいのか~?よし、じゃあ父ちゃんが場所を作ってやるな」って言ったの。

いつもみたいにタイヤの上にひなたぼっこの場所をつくってくれるのかな~って思ったの。

そしたら、今日のひなたぼっこの場所はこれだって。

c968caff.jpg


わーい。いっぱいおひさまあたって、ちょうどいいひなた~って・・・


・・・・・・


なんだかわたし、かわいそうな子みたくない?

7c1dee81.jpg



結局、今朝のひなたぼっこは、まだ暑すぎて、すぐにお母ちゃんに中に入れさせてもらったの。

お父ちゃんはせっかくのひなたぼっこ場所があんまりかつやくしなくって不満顔だったけどっっっ。