昨日ね、お客さんのYさんからわたしに、ってプレゼントをもらったの。

そのYさん、ちょうどわたしのおたんじょう日に来店してて、その日がわたしのおたんじょう日だって、知って、昨日の来店のついでにプレゼントも持ってきてくれたのー。

わーい!ありがとうなのー!!

うさぎさんのおもちゃなの!

8bee6298.jpg


これって、かみながらはみがきができるデンタルアニマルなんだって!

かわいい~の。

そしてね、これ以外にもおやつまでもらったのー!

すごーい!すごーい!

いっぱいありがとうなのー!

お母ちゃんのしょぼいたんじょう日プレゼントなんかより、もっとすごいのー!

あ・・お母ちゃんがスネてる・・・