ゆうべはジョニーしゃんちに行って、クリスマスパーテイーしたの!

え?忘年会だったの?

どっちでもいいの!

楽しければ!

わたしはクリスマスケーキがわりのロールケーキのスポンジ部分をちょびーっともらったりしたけど、なんだか、もっともっとおいしいものが食べられるもんだと思ってたのになーっっ。クリスマスって・・・

わたしのごはんはいつもと同じドッグフードだったの・・・しょぼぼぼぼぼーん

でも、おるすばんじゃなくって、みんなといっしょにクリスマスできたから、良かったのー。



そして、今朝おきてみたら、雪がまーっ白につもってたのー。

うわーい!!

3ca5d366.jpg

雪の上をずぼずぼ歩いて、雪あそびしたのー。

お父ちゃんとお母ちゃんがなげてくる雪玉をおっかけたりして、とっても楽しかったんだけど、

なんだかわたしが子供のころに遊んでた雪と今の雪って、ちがう感じがするのー。

昔の雪って、もっとサラサラフワフワしてたような気がするんだけどなー。

今日の雪はなんだかベタベタした感じ?

もっと寒くなったら、サラサラの雪になるって聞いたけど、寒いのはわたしも苦手なの~