10月10日。そして2日目、なの。

不安な一夜をすごして、お父ちゃんとお母ちゃんがわんこルームに迎えに来てくれたときは、すっっっごくうれしかったの。

そしてね、またハーレーに乗って船を降りたらね、そこはもう九州だったの!

びっくりじゃない?

一晩寝て、着いたらもうそこは九州って。

昨日までの雨なんて別の国に置いてきたみたいに、そこは真っ青な空とあたたかい空気でいっぱいだったの。見たこともない木なんかもはえてたりして、ほんとに外国に来たみたい!

わたしたちが上陸したのは九州の宮崎県。

お父ちゃんとお母ちゃんは新婚旅行でもハーレーに乗って九州に来ているらしいんだけれども、そのときは時間が足りなくて宮崎には行けなかったんだって。

だから、10年ぶりの思いがかなって、やっと宮崎に来れたんだって、言ってて、お父ちゃんもお母ちゃんもうれしそうだったの。

また、ハーレーに乗るのはつらいなと思ったんだけど、今日は雨にぬれることもないし、さむくもないし、ぜんぜん大丈夫だったの。

そしてね、今日はほんのちょっと走っただけで、もう目的地についたからって、ハーレーを降りることができたの。ふうー。

785fd89f.jpg

その目的地はっていうと・・・

「バイブズ・ミーティング宮崎!」

そう!毎年わたしも参加してるミーティング。今年は宮崎だったのー!

会場に着いたら、もうたーくさんのハーレー!ハーレー!ハーレー!

すごいのー!こんなにたくさんのハーレーが日本全国から集まってきたなんて!

お母ちゃんと一緒に、何千台っていうハーレーがとまってる駐車場をてくてくてく・・・

っていうのは、ちょっとお父ちゃん+うちのハーレーを見失ったから。

その後すぐにお父ちゃんと合流して、さっそくキャンプサイトで荷物をほどいたり、テントをはったり。

うっっ、実はわたしは、「小豆~!邪魔~!」って何度も言われていただけなんだけどねっ。

6710f954.jpg

それから、いろんなお店をまわったり、わんこ好きな人たちに話しかけられて、いろいろ楽しいお話したりしてるうちに、夕食の時間に・・・

今日のメインは何といっても宮崎牛!!

0cdd15ea.jpg

私もちゃんと食べさせてもらったのー!

とおぉぉぉってもおいしかったの!!

006d61ab.jpg

しかもね、お母ちゃんが用意してくれてたドッグフード、これも宮崎産鶏を使ったドッグフードだったの。買ったのはこっち、石川だったんだけど、お母ちゃんが「小豆にもせっかくだから旅行先の味を食べさせてあげたい」って考えて、用意してくれてたんだって!

それなのに・・・

59381dc9.jpg

お母ちゃんがいなくなったスキにお母ちゃんのイスをとっちゃって、ごめんなさいなの・・・