私ね、だい・だい・だい・だ~いぼうけんをしてきたの。

何かっていうとね、お父ちゃんのうんてんするハーレーに乗って、九州まで行って来たのー!!

かぞく3人で一台のハーレーに乗って旅行してきたの!

とおぉぉっても楽しかったんだけど、でも、いっぱい、いっぱいがんばったから楽しかったの。

これから、そのがんばりを書いていこうと思うの。


10月9日。まず、1日目なの。

ハーレーの上で私の乗りこむお部屋がやっと完成して、当初は「ハーレーに乗る練習してから旅行に行くよ」ってきいてたから、「ふんふん。どきどき」って思ってたんだけど、結局練習するひまもなく、大阪にむけて出発!

初めて乗るハーレーはびっくりするぐらい大きな音がして、振動がすごいの。

しかも、一日目はとてもひどい雨だったから、わたしのお部屋が雨もりして大変だったのー!

わたしもびちゃびちゃにぬれるし、敷物もびちゃびちゃだし、寒いし・・・

こんなの、いやー!って思ってたら、お父ちゃんもお母ちゃんもびちゃびちゃになってたらしいの。そっか、みんな大変だったんだ。

でもね、ハーレーを降りたら、お父ちゃんとお母ちゃんの腕の中にいられるんだと思ってたのに、そうじゃなかったの。

94da5015.jpg

その日は大阪からフェリーに乗るために急いでたんだけれども、フェリーの船室はわんこNGだから、わたしはフェリーに乗ったと同時にわんこルームに入れられたの。

425dd609.jpg

えええ~!?

こんなの、きいてないのー!!

ケージの中に入れられて、となりにはほかのわんこがいて、お父ちゃんとお母ちゃんに会えないなんてー!!さみしすぎるのー!!こんなの初めての体験なのー!今日は初めての体験が多すぎるのー!!

えっえっえっ・・・

泣きながら一晩すごしたの・・・