少し前のニュースになっちゃうけど、海遊館のスナメリちゃんのクリンちゃんが死んじゃったって・・・

そんな悲しいことがあったなんて知らなかったの・・・

今はコチョボちゃんひとりぼっちなんだって。

c5cda202.jpg

でもね、このポスター、このスナメリちゃんたちについてるキャッチコピーがとてもおもしろいの。

「海のマシュマロ」だって。

すっごくかわいいの!

確かに白くて、マシュマロみたいにぷにゅぷにゅしてそうだもんねー。

お母ちゃんも気に入ったみたいで、何度も

「海のマシュマロ、海のマシュマロ~」ってしゃべってた。

そんで、私をみて、「陸のチョコレート~」だって。

そのまんまなの・・・

ひねりも何もないの・・・

そしてお父ちゃんはわたしを見て「アズメリ~」って言うの・・・

もう好きに呼んで、なの~