お父ちゃんの日記で出てきた赤福。

わたしの名前が小豆だから、お父ちゃんたちが小豆好き、あんこ好きって、すごいナイスな推測なのー。そのとおり、なのー。

共食い系?って言われたけど、わたしも少しあんこをもらったの。

ほんのちょびーっとだけだから、ほとんど味もわかんなかったのー。

わたしの名前のおかげでお土産もらえたんだから、わたしがもっと食べられてもいいと思うんだけどなー。

先週のわたしのたんじょう日の次の日も、お父ちゃんのお父ちゃんとお母ちゃんにいちごをもらったの。

4c5cdf29.jpg

でも、わたしが食べたのはほんの少しだけ。

あとはほとんどお母ちゃんのおなかの中におさまったと思われるの~。

むむむむ~。

わたしがもらったのにぃぃぃ