今朝もいっぱいゆきがつもったの。

おうちの前もいっぱいだったけど、会社についたら、会社にもい~っぱいゆきがつもってたの。

いつもはわたしは車から会社のたてものまでは、かごの中に入ったままはこばれるんだけど、今日は特別にお父ちゃんがわたしをちょくせつゆきの上におろしてくれたの。

「ほら~、小豆~雪だぞ~」って言って。

いつものわたしなら、

「わーい!!ゆき~!!」って言ってかけまわるところだったんだけど、

今日のわたしは・・・

00583878.jpg

いちもくさんにお店の入り口にむかって走って行ったの。

お父ちゃんとお母ちゃんからは大ブーイング。

「せっかく雪あそびさせてやろうと思ったのに~。そんなに寒いのかよ~」って。

そんなにひなんごうごう言わなくっても・・・しゅん・・・