昨日までなつやすみだったの。

今年のなつやすみはねえ、まずジョニーしゃんとこでバーベキューしたの!

ついこの間もジョニーしゃんとこでバーベキューしたばっかりだったけど、バーベキューはだいかんげい!なの。毎日バーベキューでも、ぜんぜんO.K.!

だってお肉もらえるしー。みんなとずーっといっしょにいられるしー。

わたしにとってはまぜてもらえるっていうのがいちばん!うれしいの。

今回はねえ、ハンバーガーのパンの部分を1枚まるまるもらっちゃってね。わたしのお母ちゃんにないしょでこっそりくれたOさんちのMくんにはかんしゃ!なのー。うふふ。

「あ゛!!」ってお母ちゃんが気づいたときにはもう、ほとんど食べちゃってたしぃ。

だから、上の子のRくんには水てっぽうで水かけられちゃったけど、それは弟のMくんにめんじてゆるしてあげるのー。わたしってやさしーい。

そんなこんなでにぎやかなバーベキューパーティーをして、その後のお休みは・・・

その後は・・・

おうちにずっといたのぉ!

そう、どこにも行かなかったの。おうちのまわりをちょっとおさんぽしただけ。

でもね、でもね、そんなお休みもわたしにはとってもうれしかったの。

だって、お父ちゃんとお母ちゃんとずーっといっしょにいられるんだもの。

いつもくっついていられるんだもの。お休みってすてき!!

前回のごーるでんうぃーくはお母ちゃんが入院してていなかったから、今回のなつやすみはだーいまんぞくだったの。

そんなお休みもおわってしまって・・・今日は会社でいつもと変わらない毎日・・・

あ・・・お外に虫が・・・

1c2e6cca.jpg
それだけなのー。