今日も昨日みたいにあつかったー。

でも、今日はお店は朝からエアコンがついてたから、ラッキー。

ずーっとエアコンのついてるところにいたから、今日はわたしはそんなにバテてないんだけれども、お父ちゃんたちはやっぱり暑い外で作業なんかしてたりするから、大変みたい。

案の定、今日も「つめた~いビールが飲みたい~っっ」ってそればっかり言ってるの。

昨日もジョニーしゃんとひとしきりビール話してたけど・・・

しまいには「小豆~、ビール買ってきて~」って言い始めるし・・・

買いに行けるわけないの~!

わたしの首にふろしき結んで・・・ってそれは無理だし!

ふろしきひきずってもいいんなら、おさんぽがてら行って来るけど。